ガン闘病記20

術後、飲み始めた抗ガン剤ですが、先月5月初めからお休みしています。
今月も本日受診して来たところ、採血の結果、腫瘍マーカーの数値が先月と同じで上限値辺りで増えていませんでした。
1ヶ月お休みした結果、数値が変わらず、担当医は「それでは今月も様子見で行きましょう」と言う結果になり、先月に続き点滴抗ガン剤と服薬抗ガン剤ともお休みとなりました。それと抗ガン剤の副作用を抑える薬も抗ガン剤を飲まないと言うことで今月はありませんでした。

全ての薬が一旦お休みとなりました。\(-o-)/
これで手足先端の痺れが少しは軽くなればと思います。
4週に1回の診察、これで21クール目になりました。20、21と抗ガン剤の投与は中止となりました。
このまま、ズーと数値が良ければ幸せです。